家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は開くかな?、、白いクリスマスローズ♪〜

<<   作成日時 : 2007/02/21 11:49   >>

トラックバック 2 / コメント 12

画像


横顔、、、


画像


上から、、、、


画像


恥ずかしそうに、、、、明日は開くかな、、


私の、クリスマスローズはやっぱり、茎が短い

毎朝、一番に咲いたかな〜、伸びたかな〜って、、(笑)。

期待を一杯〜かけられすぎた、、、私のクリスマスローズでした



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
あ!雪が降ってきた♪、、と思ったけど、、
今日も、、寒い日です、、洗濯物と、干したイワシを、、、、、頼むよ〜っと、、、 ...続きを見る
家へ帰ろう
2008/02/07 11:32
クリスマスローズ、種も、膨らんで、、、
ワイン色の、オリエンタリス系、、、この株は2年目の花です、 ...続きを見る
家へ帰ろう
2008/03/12 19:25

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ハハハ。。。
「見つめられた豆は煮えない」ということわざを聞いたことがありますが、、、。
でも、そろそろ、開きそうですね♪
otayori
2007/02/21 13:41
otayoriさん、こんにちは〜
そんなことわざがあるのですか、、(ーー;)
短い原因はそこのあったのですね、、(笑)
なんでも過保護、過干渉は良くないのでしょうね、
来年は、のびのび、大らかに、すくすく、、、
育つように、、、
あまり見つめないで育てます(^_-)-☆

でも、花はとっても大きいようで、楽しみです。
ラムネのあぶく
2007/02/21 15:38
白いクリスマスローズ綺麗ですね♪
明日はきっと咲きますね。
今日、お花屋さんでクリスマスローズ沢山
見てきましたよ。
お花、かなり見応えありますね。
ラムネのあぶくさん、楽しみにしてますね♪
ありがとう(^_-)-☆
koko
2007/02/21 18:00
ワーーー!!咲きそうですね。
きれいです。
白っていい色ですね〜〜〜〜実感!!
わたしのところは、まだまだよ。
千姫
2007/02/21 20:49
期待も愛情もいっぱいかけてもらってる苗でしょう。
白もいいなぁ〜^^ うちのはまだ咲きそうにないの〜。
まるぽっち
2007/02/21 22:09
kokoさん、こんばんは〜♪
この苗は真っ白でした、、、嬉しいです。
花の咲いてる株は高価でしょう、、、
苗で安く買った物で、咲くまで、ドキドキ(笑)。
来年も咲いてくれるように、頑張ります(*^^)v
絵にも描きたいし、、、。
咲いたら、、、又見てねkokoさん♪。
ラムネのあぶく
2007/02/21 23:06
千姫さん、、やっぱり短くて、、(笑)
待望の白いクリスマスローズ、
どうしたら長い茎になるか、、、
来年までお預けかな"^_^"。
千姫さんのクリスマスローズ、
楽しみにしてますね(*^_^*)。
ラムネのあぶく
2007/02/21 23:13
まるぼっちさん、ありがとう〜
探してくださったのですね、嬉しいです。
今年はじめて咲くクリスマスローズ、、、
茎が短くて、ちょっと変でしょう、(笑)
まるぼっちさんのように、私もいずれ、種で育ててみたいと、思っています。
色々勉強させて下さい、<m(__)m>
咲いたら見せてくださいね、
これからも、宜しくお願いします♪。
ラムネのあぶく
2007/02/21 23:21
きれいな白ですね!それになんとも可憐なお顔。。。すてきなクリスマスローズです!!
キャサリーンマリー
2007/02/24 22:29
キャサリーンマリーさん、こんばんは〜
ありがとう〜ちょっと茎が短いけど、、、
嬉しいです(*^_^*)。
来年は、キャサリーンマリーさんのクリスマスローズのように咲いてくれるかな♪
ラムネのあぶく
2007/02/24 22:39
はじめてお邪魔します。
白い色は恋人の色〜♪
やっぱり白は素敵です。
我が家にも有ります〜遊びに来てください。
▽・_・;▽
2007/02/26 08:13
△^^;△さん、こんにちは〜
お名前、、、これで良かったかな?
白いクリスマスローズ、咲いているのですか〜
ありがとうございます、早速、
遊びに、、、(*^_^*)。
ラムネのあぶく
2007/02/26 10:06
明日は開くかな?、、白いクリスマスローズ♪〜 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる