家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS デジカメ、、試し撮り、、、

<<   作成日時 : 2006/12/09 19:57   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像


取りあえず窓辺の、アイビーゼラニュウム、、、ピンボケ


画像


先日蕾だったパァフイオ、、、う〜ん、、、もう一つ


コダチベゴニア、、、有馬サイダーの空き瓶、、、、

デジカメ、入院して5日間がたち、、、

修理が待ちきれないので、店で一番安いデジカメを、買いました。

やっぱり、、安いのは、、、イヤ、私のが、、、でしょうか?

明日、又頑張ってみよう"^_^"

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ラムネさん、おはよう。
わーーーふとっぱら〜〜〜買っちゃったのね。
きれいに撮れているよ。十分、十分・・・・

デジカメもどんどん進歩してよくなりましたよね〜〜
千姫
2006/12/10 07:48
千姫さん、ありがとう〜♪
ちょっと物足りないと、、、"^_^"
又、、キタムラへ、、、、
自己破産しそう(ーー;)
今日から、食事の量半分に減らそうかと、、、
夫は、大賛成、痩せる事はいい事だ!、、、だって。
厳しい節約生活になりそうです(^_-)-☆。
ラムネのあぶく
2006/12/10 11:04
えっ、、
デジカメ買ったのですか(^^/
アハハ
待ちきれなかったのね、、
気持ち、わかります(笑)
使い心地は如何ですか?
有馬サイダー発見!!
只今、お風呂出たばかり、、
飲みたいなぁ〜♪
koko
2006/12/10 22:18
kokoさん、買っちゃいました2個も!
待ちきれませんでした"^_^"
使い心地、、まだ慣れません〜(*^_^*)ネ。
有馬サイダー見つけてくれましたか♪
風呂上りに、ど〜ぞ(^_-)-☆。
私も、サイダー飲みたくなったよ〜☆彡
ラムネのあぶく
2006/12/10 22:41
えっ〜〜!!デジカメ2台ですか?
もしかして、、1台はご主人様のかしら?
ご主人様もブログしているのかしら?
ラムネのあぶくさん、太っ腹ですね♪

有馬サイダー!
有馬みねこ?という方いましたっけ?(笑)
koko
2006/12/11 15:36
kokoさん、お店で一番安いのを買ったもので、、
とっても、、、オモチャみたいで、、"^_^"
私があんまり、しゅん〜としてたから、、、可哀想!って、、、
もう一台、買うことに、、、
食費、切り詰め!!!です。

夫は、、、パソコン全然さわりませんよ♪
私が楽しんでいるのを見てるだけです☆彡

有馬稲子?、、、かな?って夫が後ろで(笑)
ラムネのあぶく
2006/12/11 21:06
デジカメ、、試し撮り、、、 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる