家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は、グランキューブ大阪、、♪〜

<<   作成日時 : 2006/12/06 23:12   >>

トラックバック 0 / コメント 10


今年最後の拓郎さんのコンサートです

拓郎さんが言ってた、違った呼び名、、、そうだカナリヤが良いって

「カナリヤさ〜ん」って叫んでって言ってたよね、神戸で

(練習、、、「カナリヤさ〜ん\(~o~)/」、、(笑))

又、熱い〜拓郎さん友達に会える、、、

どんな、コンサートになるんだろ、今からワクワク、眠れそうにありません


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
気持ちの良い青空!
明日のラムネのあぶくさんの気持ちよう
ですね♪
澄み切っていてとても綺麗です!
今年最後のコンサートですか!
楽しみですね(^^/
興奮して寝れないと明日に堪えますので
意地でも寝てくださいね(笑)
そして熱いお友達と1年分の感謝と応援で
弾けてきてくださいね(^_-)-☆

明日も良い日になりますように♪
koko
2006/12/07 00:10
綺麗な空ですね!
南国のようだ〜!(笑)
今年最後のコンサート、思いっきり楽しんで来てくださいね^^。
私も今週末は今年最後のサッカー観戦予定でしたが、主人が出勤のため断念。
天候も悪いようだし、寒いし、子供の事を思うと連れて行けませんね(泣)また来年!きっといつか行くぞ〜(笑)なにか楽しいことを見つけてその日のために毎日を頑張る!☆
楽しみごともなければ・・・・ね^^v
itaita
2006/12/07 09:13
kokoさん、おはよう〜♪
今日は、曇り、、、でも朝からウキウキ〜♪
チョット睡眠不足だけど元気です(^^♪
夫とペアのトレーナー
(拓郎さんのコンサートで買った)
着て、行って来ます(*^^)v
kokoさん、思いっきり弾けて来ますね、
ありがとう\(~o~)/。
ラムネのあぶく
2006/12/07 10:06
itaitaさん、おはよう〜☆彡
今日の私の気持、
そう、南国のような心です(^_-)-☆
itaitaさんが一生懸命サッカーの応援してるのいつも良いな〜って。
今回は残念でしたね、来年の楽しみに、そう頑張りましょう♪、、、ネ(^^♪。

(夫の知り合いの方、チームドクターしてたけど
まだしているのかな、、、、なんてitaitaさんの記事読んでいます)

では、行って来ます〜
気分は上々!!!ありがとう\(~o~)/
ラムネのあぶく
2006/12/07 10:17
おお〜〜〜!!
ペアールックですか(^^/
いいですね〜♪
もう、、大阪に着かれコンサート中かしら?
どうぞ楽しんできてくださいね(^^v
ご報告お待ちしていますね(^_-)-☆
koko
2006/12/07 18:36
kokoさん、おはよう〜♪
コンサートも、終わってしまい、、
まだ、ぼーっとしています。
今日は、日帰り温泉の日、、
とりあえず、行って来ますね。
kokoさん、ありがとう〜(^^♪
ラムネのあぶく
2006/12/08 10:10
はじめまして
試行さんのところで時々コメント読ませていただいてます。
拓郎さんのファンだったんですね(#^.^#)

実は今年の春に友人がガンで亡くなり、その友人が闘病中に「拓郎さんの曲を聴いてると気持ちが落ち着く」と言ってました。
私にもお気に入りの曲をMDに入れてくれました
今はまだ 彼女を思い出して 悲しくて聴くことが出来ないのですが(T_T)
いつか 気持ちが整理出来たら 聞かせてもらおうと思っています。

青空 とても きれいですね(^−^)
また お邪魔させていただきます。  
ますけ
2006/12/08 20:30
ラムネのあぶくさん、おかえりなさい(^^/
お疲れになったでしょう、、
今日は、のんびり休養してくださいね。
拓郎さんから沢山のパワーを頂いて
ラムネのあぶくさん、今日は、お肌の潤いが
違うかな♪

明日も良い日になりますように(^_-)-☆
koko
2006/12/08 21:09
ますけさん、はじめまして
友人が、、、、そうですか、
ますけさん、悲しかったでしょうね、
拓郎さんの詩には色々な思いがこめられていて、、
貰ったMD、聞いてあげる事が、友人にとっても嬉しい事だと思います。
思い切って、聞いてあげてください<m(__)m>。
私も拓郎さんの詩で元気と希望を貰っています。

花と自然と拓郎さんが大好きな私です、
これからも、宜しく〜☆彡
又、私もお邪魔させてくださいね。
今日は訪問ありがとう御座いました♪


ラムネのあぶく
2006/12/09 12:07
kokoさん、分かるの?
そう、ちょっと若返って、ピチピチ、、(笑)
もう来年のコンサートのことを考えて(^_-)-☆

天気、すっきりしないけど元気です!
kokoさん、ありがとう(^^♪
ラムネのあぶく
2006/12/09 12:11
明日は、グランキューブ大阪、、♪〜 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる