家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後に家族になった花、、、

<<   作成日時 : 2006/12/31 14:37   >>

トラックバック 1 / コメント 6

画像


今日大掃除の合間に野菜を買おうと、、、、、野菜の日曜市へ。

あら〜、閉まってる、、、、残念でした

ハーブ、花の苗を売っているところが開いていました、中でうろうろと、花を見ていると、

そう、出会ってしまいました

欲しいけどどうしようかと思っていた花に

今回は、迷わず、お買い上げ〜〜〜

今年最後に、「はなかんざし」が家族になりました、

今度は枯らさないように可愛がるからね

☆☆☆・・・

私達家族にとって、激動の一年が終わろうとしています、

来年、、、成る様にしかならない、少しの喜びを大切に生きよう

ね、お父さん(笑)。

☆☆☆・・・

私のブログに遊びに来て下さった皆さん、心から感謝します、

そして来年も、楽しく〜、、、、ネ。

皆さん、良いお年を!\(~o~)/




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
一気に、、春、、、♪
今日、咲きました、、、さくらんぼの花{%ハート2webry%} ...続きを見る
家へ帰ろう
2008/03/17 15:44

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ラムネのあぶくさん、こんばんは(^^/
大晦日に新しい家族が増えて嬉しいですね♪
今年は、moonさんのブログでラムネのあぶくさんに
お会い出来てとても感謝の年でした。
そして、沢山の植物の知識を教えて頂き
ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。

良い年になりますように♪
koko
2006/12/31 20:01
ラムネのあぶくさん、こんばんは♪
はなかんざし、可愛いですね(^-^)
今年は、ラムネのあぶくさんとブログで交流できて、とても嬉しかったですm(__)m
来年もよろしくお願いしますm(__)m
試行
2006/12/31 21:36
kokoさん、私も感謝の一年〜(^^♪
はい♪、来年も、きっといい年ですよ〜、
kokoさんの行く所、微笑みが一杯ですね。
今、拓郎さんの2005年のコンサートのDVD見ました、
心も晴れやかに、
酔いが醒めればどこかご来光を見に行ってきます。
kokoさん、来年も宜しくお願いします(*^_^*)


ラムネのあぶく
2006/12/31 22:23
試行さん、こんばんは〜☆
はなかんざし、今年最後の花です(*^^)v
私も、試行さんの花を育てる姿、楽しくて♪〜
こちらこそ〜、
来年も宜しくお願いします(*^_^*)
試行さん、良いお年を☆〜
ラムネのあぶく
2006/12/31 22:28
ラムネのあぶくさ〜ん、
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いしますね。
そうですよ〜〜今淡路側から見た明石海峡大橋の向こうにitaitaが来ております!でもね、腰痛でおとなしくしてますけど(苦笑)
昨日は久しぶりに三ノ宮の町へ。にしむらコーヒー店前でラムネさんのことを思い出しました^^。
itaita
2007/01/01 13:28
itaitaさん、明けましておめでとうございます。
今日は早朝(AM3:00)より明石海峡大橋を望みながら、初風呂〜行って来ました。
itaitaさんと、とっても近づいていたのですよね(^^♪
思い出していただけて、幸せです♪
私も、対岸の明かりを見ながらのお風呂で、
思い浮かべていましたよ〜☆
腰痛、出ちゃいましたか、、、くれぐれも無理をせず、楽しい新年を、、ネ(*^^)v
本年も宜しくお願いします♪。
ラムネのあぶく
2007/01/01 15:34
今年最後に家族になった花、、、 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる