家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日行った花桟敷、、、

<<   作成日時 : 2006/10/05 17:08   >>

トラックバック 0 / コメント 6


画像


画像


ソバの花が咲いていました、近くで見るととっても可愛い花でした。


画像


画像


どこかのテレビかな?撮影してました。


画像


お弁当も売り切れ〜、空腹のまま、、、、、。
画像


画像


赤いサルビア、青いサルビア、

画像


昨日の続き、、、でした<m(__)m>。

今日は朝から雨、、、コスモスは、、、、、。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜!ソバのお花ですね。
可愛らしい姿ですね♪
サルビアもこうしてみると別のお花に
見えてきますね。
テレビ撮影?
もしや、、
ラムネのあぶくさん、出演しちゃったとか(笑)
お弁当!売り切れですね(汗)
きっと人気があるのですね(^^/
昨日に続き素敵な景色を見せていただいて
ありがとう♪
今日はお天気がよくないので
いい気分転換になりました☆
koko
2006/10/05 17:54
wao!昨日の続きですね?
コスモスの中の小路が素敵だなあ♪
こういう道を歩くの、楽しいんですよね。
ここでお弁当があったら、最高でしたね!
木をそのまま利用して作ったような「本日のお弁当」のメニュー、上には松ぼっくりも置いてあって、とても素敵だと思いました。
よい夜をお過ごしくださいね♪
moon
2006/10/05 20:26
kokoさん、淡路でソバの花、、、とっても珍しいです。
夫と、エッ、そばが食べられるの?なんて連想して(笑)
そうそう、明日天気にな〜れ♪ですね。
ラムネのあぶく
2006/10/05 20:38
moonさんこのコスモスの小道、、、ずーっと歩きました。
急に思い立ったもので、お弁当無し!売店も売り切れ!、、
売り切れに目が行って、、、、
松ぼっくりに気が付かなかったです"^_^"。
雨が上がったら、コスモスももっと綺麗に咲くでしょうね。
はい、明日天気にな〜れ♪(*^^)v。
ラムネのあぶく
2006/10/05 20:44
ラムネのあぶくさん
淡路ではお月見はできそうですか?
こちらは(><)ですが
もし見えたらよろしくお伝えくださいね♪(笑)
moon
2006/10/06 16:50
moonさんこちらも、お月さん出ていません〜
お団子、出来たのに(ーー;)。
ラムネのあぶく
2006/10/06 18:38
昨日行った花桟敷、、、 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる