家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS CD、吉田町の唄、、、、、

<<   作成日時 : 2006/09/06 12:35   >>

トラックバック 0 / コメント 8

雨が降ってきた、、、、。

夫は一人で病院へ薬を貰いに、、、、。

こんな時しか大きな音で聞けないのです、、、、。

夕映え、、、♪刻はためらいもなく 夕映えに燃えて〜

リズムに乗って、、、ゴーヤ茶を乾煎りしてます。

♪コカコーラがチンチンチン、、♪「忘れないでネ」、コカコーラがチンチンチン「夏の日の恋」

、、、

吉田町の唄、♪いくど春が来てあの日をたどる、、、、

私は必ず涙が、、、、、もう10年にもなるんですよね、、、

この唄のような、私の大切な友達一家、、、が居ます。



画像


おっと夫が帰って来た!ここで今日はお終い、、、、

お昼ご飯ですよ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだかラムネのあぶくさん!
すご〜く楽しそう(^^v

>ゴーヤ茶を乾煎りしてます。

上手に乾煎りできましたか?
のりのりでカラカラに
なりませんでしたか(笑)

これは拓郎さん?
サングラス外したらご主人だったりして(^^
お会いしたのですか?
もう少しですね(^^
つま恋♪
koko
2006/09/06 13:00
kokoさん〜私は、拓郎さんの唄を聞くと、とっても元気になります
ゴーヤ茶、いつもより美味しくなってたりして、

はい拓郎さんです絶対夫ではありません!(笑)

夫は自分は拓郎さんにチョット似てるって、、、、
そんな事は無い!(最近太目だし、)
この写真は拓郎さんの近況を教えてくれるページから、、、ダメ?なのかな勝手に使って、、、。
kokoさん内緒ネ(^_-)-☆。
ラムネのあぶく
2006/09/06 13:18
はいはい!!
内緒ですね。了解しました(笑)

やっぱりご主人ではなかったのね(笑)
koko
2006/09/06 13:44
おおぅ〜〜!!
吉田拓郎さん登場ですね!!
かっこいいですよね。
お元気になられて本当によかったです。

吉田町の歌。
吉田町、実在の町ですか?
互いに信頼して長く付き合える友人の存在、本当にありがたいですよね。
moon
2006/09/06 17:20
kokoさん、内緒、、、ネ。
我が夫の写真、、、見ないほうが良いですよ。
ラムネのあぶく
2006/09/06 19:50
moonさん、吉田町って方々に在るんですよね。
この唄は新潟の吉田町だったと思います、合併で無くなったそうですが、、、。
この唄を聴くと、涙、、、詩がその人にダブって来て、、、。
とても辛い事を乗り越えた優しい友達なのです。
ラムネのあぶく
2006/09/06 19:59
そうですか・・・。
本当に大切なお友達なのですね。。。
出逢えてよかったですね。。。
moon
2006/09/06 20:04
moonさん、ありがとう〜<m(__)m>
ラムネのあぶく
2006/09/06 22:01
CD、吉田町の唄、、、、、 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる