家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS つま恋、祭りの後、をぶらぶらしました。

<<   作成日時 : 2006/09/25 13:21   >>

トラックバック 1 / コメント 22

おはよう〜24日朝ですよ♪


画像


画像


画像


画像


画像


撤去作業が行われていました。

ゴミの山も、、、、。


画像


画像


画像



福山自動車時計博物館の、能宗 孝 館長さんの好意でバスの中へ、、、

写真を撮ったり、いすに座ったり、、

パンフレットのように3人でフロント硝子越しに映してもらったりしました。

これも偶然の出来事、私が「乗せて〜っ」て柵ごしに、、、(^^♪

ありがとう館長さん、いい思い出が又増えました。

クラシックカー、時計に興味があら人は一度広島まで行って来て下さいね。

  http://www.facm.net

11時チェックアウト、、、、、、見た事の有る人たちが、、、、。

ここでも思い切って、、、「すみません一緒に写真を撮らせてもらえませんか?」

なんと瀬尾一三さんに声を掛けてしまいました。

快く、「もっと明るい所で」と言ってくださり、、、

つま恋の入り口恋人達のブロンズ像の前で、、、。

写真を載せられないのが残念です♪

画像


さあ、家へ帰ろう〜

今日もいい天気です。

画像


同じ多賀サービスエリア、神戸向きのレストラン,、、、(ーー;)。

ここの鰻のひつまぶしは1500円、行きより高い、、、と、、、。

これは失敗!始めて鰻のひつまぶしを食べた人なら、

こんなまずい物かと嫌いになるでしょうね。

夫は行き食べて美味しかったと、ラーメンを、、、

、これもまるで違っていて、、何度も「まずい!」と言いながら、、、、。

つま恋での時間が最高、、、すべての運を使ってしまったのか、、

どーっと疲れが出る出来事も、、ここからは、、******、、、。

画像


画像


無事帰ってきました、5じ過ぎていたかな?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
あの日から、、、一年、、。
つま恋、ホテルの部屋から、、、バスが、、、、{%heart3_a%}(2006年9月22日) ...続きを見る
家へ帰ろう
2007/09/23 12:38

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえりなさ〜い!ステキな旅でしたね!私も行ったような錯覚に・・・。朝からコンサートの模様をやってましたが本当に団塊の世代なんだ・・と実感しました。どの歌も聴いてたらその時の思い出が・・・。涙してる人がテレビに映っているのをみてこちらもグッとくるものが・・・。ああ、青春だったんだ。31年前は聴衆が平均年齢21歳、今年は49歳だと言われていました。きっとステキな思い出となったんでしょうね!!
キャサリーンマリー
2006/09/25 13:57
ラムネのあぶくさん、お疲れ様でした^^
拓郎さんのコンサートを楽しまれ、
盛り上がりのご様子
十分に伝わってきましたよ〜♪
うちのテレビBSが映らないので、
moonさんが様子をお知らせくださって、
気持ちは一緒に盛り上がっていました〜!!
秋の花火、花火!!あったんでしょ〜
それにしても、「ひつまぶし」!
二回も食べられたのですね^^
おいしかった〜?
やはり、名古屋のがいい??笑
今日はお疲れが残っているでしょうから、
ゆっくりお休みくださいね♪

mimi
2006/09/25 17:04
最終日ですね?
あの可愛いバスの中に入れたんですか?
いいなぁ♪
写真見ていたらまたいろいろ思い出してきましたよ。拓郎さんの「みんな!丸くなったね!」という言葉がなんだかとってもよくわかりました。
わ〜!ラムネのあぶくさんと、赤いTシャツを着ていらっしゃるのは、ご主人様かしら?館長さん?どうも初めまして♪
これからまた、拓郎さんもかぐや姫も、またともに時間を刻んでいくんですね。再会を楽しみに☆
たくさんの想い出の写真を、ありがとう〜♪
moon
2006/09/25 19:52
この景色は吉田拓郎さんの
「祭りのあと」のようですね♪
あ〜〜!
「夏休み」や「せんこう花火」「旅の宿」が
聞きたくなりました(^^/
今回の企画は吉田拓郎さんが
「俺達しかしらない青春を確認しよう。」
がきっかけになって行われたそうですね。
ステキ〜ですね♪
中島みゆきさん一瞬出られたとか?
イルカさん、小田和正さん、ムッシュ
かまやつさ多数駆けつけたそうですね。

1975年次との比較がありましたので。
動員数 35000人(前回1975年は50000人)
チケット代15000円(前回2500円)
ライブ時間8時間半(前回11時間20分)
平均年齢49歳(前回21歳)
だそうです。31年ぶりの復活!!
拓郎さんも60歳になられたとか。
あ〜感動です♪

もしや写真の女性と男性は
ラムネのあぶくさんとご主人ですか?
ニュースにも似たような方インタビュー
されていましたよ(^^
沢山のお写真と素敵な思い出のおすそ分け
ありがとう♪
koko
2006/09/25 22:22
キャサリーンマリーさんおはよう〜
凄い人数のおじさん、おばさん、の同窓会でしたよ、
でもみんな気持はとっても若い人ばっかりです。
拓郎さんのお陰でいつまでも青春!です。
キャシーンマリーさんありがとう(*^_^*)。
ラムネのあぶく
2006/09/26 09:15
mimiさんおはよう〜
やっと、頭が廻るように、、、、
昨日は一日ぼーっと、6時には寝てしまいました。

ひつまぶし、、、やっぱり、あつた蓬莱軒が一番ですね、香ばしさが全然違いました。
私は、花火を観ている拓郎さんを、素敵でした、
とっても可愛いのですよ拓郎さんは"^_^"。
ラムネのあぶく
2006/09/26 09:21
moonさんおはよう〜
これも偶然、帰る準備中に出会って、
赤い服の方は館長さんです、夫はもう少し若いです?、、かな?(*^_^*)
エヘ、、歩いているのは私ですよ、恥ずかしいけど、みなさんに会いたくて載せました。
ラムネのあぶく
2006/09/26 09:26
kokoさんおはよう〜
良く寝ました(^^♪。

会場にもホテルにも有名人が一杯でした。
坂崎さんも後ろでインタビューとかしていたし
中島みゆきさんは素敵でしたよ、良い声で、、、
かまやつひろしさんも変わらず、、、でした(笑)。
あとギターの、石川鷹彦さんが出ていました、
石川鷹彦さんとはエレベーターで会いました、
お孫さんを抱いて、
娘さんかお嫁さんか?
3人で朝食に向かっていたのかな?
(声は掛けなかったです)
瀬尾一三さんには、夢中でお写真を、、なんて頼んでしまいました(*^_^*)。

白い服、、、私"^_^"
赤い服、、よその人、、館長さんです。
夫、、、、****
我が家もBSは無いのでDVD買って見ますね。
kokoさんありがとう〜
ラムネのあぶく
2006/09/26 09:42
らむねのあぶくさんに会えて
嬉しかったです♪ありがとう。。。
moon
2006/09/26 10:47
moonさん、こちらこそ、ありがとう〜
ラムネのあぶく
2006/09/26 14:29
ラムネのあぶくさんでしたか(^^/
お会いできてとても嬉しいです♪
これからも宜しくお願いします。
koko
2006/09/26 14:59
はい!kokoさんどうぞ宜しく<m(__)m>。
ラムネのあぶく
2006/09/26 18:53
歩いてみえる方が、
ラムネのあぶくさんですか〜?
想像していたとおり、
お優しい雰囲気のイメージですね^^
出会えてうれしいです♪
ありがとう〜!
mimi
2006/09/26 20:40
ラムネのあぶくさんに教えて
いただいたアドレスが開かないの
ですが・・どうしましょう?
混んでいるのかしら?
また時間たってから覗いてみますね♪

http://www.teichiku.co.jp/artist/takuro/diary/indexhtml
koko
2006/09/26 23:42
mimiさんこれからもよろしく〜ね。
(^^♪
ラムネのあぶく
2006/09/27 13:09
ラムネのあぶくさん、
新しいリンク先をありがとう♪
今、moonさんのところで確認して
見てきましたよ〜!
すご〜い!よく見えました(^^/
マジかで見られたのですね。
やりましたね(^^v

こちらは拓郎さんのブログですか?
私もお気に入りに入れておきました(笑)
koko
2006/09/27 13:11
きましたよ〜!とってもステキなブログですね。瀬尾さんに会えたの?良かったですねー。拓郎さんカッコよかったね・まだ興奮冷めないわ。
nobu
2006/09/27 13:13
kokoさんゴメンネ。
私も入れなかった???
moonさんの所にも入れたけど、、、
私が見ているホームページの中から入ってね。

http://ryan.jp/sevenwines/index.shtml

ここの拓郎ニュースと書かれたところの青色

T`s-R をクリックしてね。

たいした事ないよ"^_^"。
ラムネのあぶく
2006/09/27 13:15
nobuさん良く来てくださいました。
私も興奮さめてません、
昨夕A.YAさんが知りたかった曲のCDを届けてくれ、(Longu time no see)、、、。
「生きていなけりゃ」を何度も聞いています。
お互い、拓郎さん大好きで、、、良かったですね。
ラムネのあぶく
2006/09/27 13:29
kokoさん、見ました〜"^_^"
T`s-R
そこは、拓郎さんが時々書いている所です。
又楽しんでね、kokoさんの夫さんにも(^^♪。
ラムネのあぶく
2006/09/27 13:33
拓郎さんのサイト行ってみました。
自分がそこに写っている・・・ファン冥利につきますね。
小さくてもなんでも、本当に素敵なことだと思います!(*^-^*)v
moon
2006/09/27 16:37
moonさんありがとう〜
こんな事で、、、、、
でも幸せ(*^^)v、ホントありがとう〜
ラムネのあぶく
2006/09/27 16:51
つま恋、祭りの後、をぶらぶらしました。 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる