家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 思いは来年の庭に、、、

<<   作成日時 : 2006/09/02 20:59   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像


画像



画像


(数年前の写真です、来年も、ロベリアをたくさん咲かせたいと思っています。)

来年春のためにそろそろ種蒔き、

今年は暑くてこれからビオラを蒔きます。

それからロベリア、アリッサム,、など、、、、。

朝夕、涼しくなってきたので、、、、楽しい思いを巡らせています。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おおぅ〜!ロベリア見事ですね〜!
黄色&赤い花は、ナスタチウムかな?
種から育てるなんて、素晴らしいですね〜!
来年に向けてこの時期から準備を始めるのですね。
来年もきっと見事なお庭になるのだろうな〜♪
moon
2006/09/02 23:24
moonさん、ロベリアです(#^.^#)。
ナスタチュウムも植えています、
今日はやっと、ビオラの種を蒔きました。
来年に向けて頑張ろう〜です。
ラムネのあぶく
2006/09/03 11:32
わぁ〜!!
なんて素敵なお花さん達なんでしょう♪
ロベリアのフワフワ〜とした感じと
優しい雰囲気が好きです。
お庭で結婚式が出来そうですね(^^
来年のお花さん達の構想を考えるのも
楽しみのですね。
感動してしまいました♪
koko
2006/09/03 14:29
もう、来年の春花の準備ですか〜?
でも今からしないと、
お花が咲かないんですよねぇ。。
種をまいて、
華やかな春を迎えるのが楽しみですね♪


mimi
2006/09/03 14:59
kokoさんこんにちは
来年はロベリアも沢山作りますよ〜
ここ数年夏は花も可哀想で、私も体力が、、。
でもって、草花は夏休みしてます。
その分、早く春の事が楽しみに成ってきます。
これから当分種蒔きと育苗が、、、、。(*^_^*)
ラムネのあぶく
2006/09/03 17:06
mimiさん、今日はビオラを蒔きました、

mimiさんの影響かな?アプリコットアンティークと言う名前のビオラも蒔きましたよ〜。

綺麗に咲いてくれる様に、可愛がって育てていきます(*^_^*)ネ。
ラムネのあぶく
2006/09/03 17:12
思いは来年の庭に、、、 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる