家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 23日コンサート当日、ゆっくり並ぼうと思っていましたが、、、

<<   作成日時 : 2006/09/25 12:22   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像


朝のテレビで、凄い行列が出来ていると、、、、

急いで朝食を済ませ、行ってびっくり!凄いとしか言い表せません、

こんなに多くの人達が、拓郎さん、かぐや姫に、会いに、、、、。

コンサート会場は写真は禁止!

私の席は、Aー2、、、、ステージ向かって左、でも近い!良く見える場所でした。

拓郎さんが、私達の前のスーテジに来て唄ってくれたときは、どれだけ叫んだ事でしょう。

何も考えないで自然に「拓郎〜〜〜」って何回も叫びました。

花火が上がった時も、私達の前のステージに、、、真前に来て、、、、、。

私は花火を見上げる拓郎さんを近くで見上げていました。

夢の中の出来事のような8時間、トイレにだって1回行っただけ、"^_^"。

ホテルに帰りついたのは11時過ぎ、、、追い立てられるようにバイキングを、、、

どうしてもう少し時間を延ばしてくれないの、、、

なんて言いながら12時15分にレストランから退場です。

感激の再開をした彼女達と同じ部屋で、楽しく拓郎さんの話で盛り上がり、あ〜幸せ!

お休みなさい。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして、ブログを初めて数分・。あの伝説のつま恋行ったんですね〜いいな〜〜〜!
私も行きたかった〜〜うらやましいです〜。
mamiya
2006/09/25 12:25
mamiyaさんはじめまして。
私にとって最高の時でした、いい年をして
あんなに興奮して、、、。
本当に幸せを感じています。
コメントありがとうございました。
ラムネのあぶく
2006/09/25 13:27
うちの夫がね「観客動員数30万人らしいよ」と行っていましたが、本当ですか?
たしかにTVで見ると、すごい人でしたよ!もう驚きました!(@@)
あの時代それだけたくさんの人達に影響を与えた存在だということですよね♪
moon
2006/09/25 19:40
わぁ〜すごい行列ですね!
この風景、今日テレビで見ましたよ。
ラムネのあぶくさん、夢のような感動
味わってこられたのですね♪
行ってよかったですね。
花火!綺麗だったでしょうね〜☆
再放送があるとmoonさんに教えていただいた
のでラムネのあぶくさんに会えるかも
しれないと今からワクワクしています(^^v
koko
2006/09/25 22:02
moonさんの夫さんに、3万5千人ですよって、、、
(^^♪
つま恋に居た皆が、凄い思いで来ているって感じました、人生に大きな影響を受けた人たちばっかり、
私も、拓郎さんが大好きで良かったありがとう〜
と、何度も心の中で思いました(*^_^*)。
ラムネのあぶく
2006/09/26 09:07
失礼しました。
さっそく人数訂正しますね〜。^^;
人生とともに歌がある・・・
こんな体験ができるって幸せですね。
moon
2006/09/26 10:45
moonさん〜、
幸せ一杯の私です(*^^)v
ありがとう〜♪
ラムネのあぶく
2006/09/29 19:20
kokoさんごめんなさい!コメント、書いてなかった(ーー;)。
ラムネのあぶく
2006/10/06 20:22
23日コンサート当日、ゆっくり並ぼうと思っていましたが、、、 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる