家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日つま恋へ、、、拓郎さん〜\(^o^)/

<<   作成日時 : 2006/09/21 13:15   >>

トラックバック 0 / コメント 12

画像


昨年のつま恋の多目的広場。


自動車の整備、、、、完了!

荷造り、、、、OK

おやつ、買ってきた!

カッパも、持った、、、、。

夫、、禁煙も出来ました♪

キャンセル待ちのホテル、9月10日に連絡が、、、、22日泊まれることに。

     〃         今日(21日)連絡、、、、23日も取れましたと、、。

あきらめないで良かった(*^^)v。



画像


花の水やりは、、、、、これで大丈夫かな?

思いっきり、はじけて来ま〜〜〜す。


画像


ウチワを作ってみました、、、まだ糊が乾いていません。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
台風こっちきちゃだめー!もう少し太平洋でぐるぐる回ってて!と祈りつつ。
恋するころのおふたりにタイムスリップして
いっぱいいっぱい楽しんできてください(〃 ̄∇ ̄ポ)
私も娘の運動会が24日にあるのではりきってます!
神様!お天気にしてね〜お願い!
***Mint***
2006/09/21 13:46
Mintさんありがとう、
運動会もコンサートもお天気!〜だよ〜。
運動会、頑張れ〜(*^^)v。
ラムネのあぶく
2006/09/21 15:29
いよいよですね!
拓郎さんとの再会に向けて、準備万端ですね!
なんだかコメントを書き込む私までドキドキしてるのはなんでだろう??(笑)
キャンセル待ちのホテル、取れてよかったですね〜!!ツイテますね!(*^-^*)v
思いきりはじけて来てくださいね〜☆☆☆
行ってらっしゃ〜い。(^▽^)/~~
moon
2006/09/21 16:32
moonさんありがとう〜
なにも手に付きません、ウロウロしています、、、(笑)。

本当にラキィーでした、(^^♪。
皆さんのお陰です、思いきり楽しんできます、
行って来ます♪。
ラムネのあぶく
2006/09/21 17:18
らむねのあぶくさん、楽しそう〜♪
ワクワクした気持ちが伝わってきて、
私も一緒に行く気分??(笑)
楽しんでいらしてね。
また、報告を楽しみにしていま〜す♪
お天気に恵まれますように・・☆⌒c(*゚ー゚*)

mimi
2006/09/21 17:54
mimiさんありがとう
私もmimiさんの分も一杯〜楽しんできますよ〜
幸せです〜(^。^)y-.。o○
行って来ますね♪。
ラムネのあぶく
2006/09/21 18:35
わぁ〜い!!
私も一緒に行くような気持ちになりました♪
もう準備万端ですね。
忘れ物はないですか?
台風は逸れましたしホテルは泊まれるし
ラムネのあぶくさんをつま恋が呼んでいる
ようですね♪
あっ、、虫除けとか入れておきましょうか?

ラムネのあぶくさん、最高の一時を
楽しんできてくださいね☆
koko
2006/09/21 19:35
kokoさん、勿論虫除けも、ちゃんと入れましたよ〜、
ラベンダーとミントの香がプンプンするのを、、、ちょっとキツイかな?"^_^"。

今回は本当につま恋が呼んでいるって思います、
皆さんが私に幸せを運んでくれたと思って、、
大きな声で、ありがとう〜\(~o~)/。
ラムネのあぶく
2006/09/21 20:44
ラムネのあぶくさん、
今頃、楽しんでいるだろうな♪
明日は喉が嗄れているかな?
吉田拓郎さん、ラムネのあぶくさんを
BSで拝見し応援しようと思って準備万端
用事済ませていざ見ようと思ったら
BSハイビジョンだったのですね。
ごめんなさい。BSはあるけどハイビジョン
は写りませんでした(>_<)
あ〜〜〜〜!!
見損なってしまった(泣)
帰ってきたら楽しい報告お待ちして
いますね♪
お気をつけてお帰りくださいね♪
koko
2006/09/23 19:31
kokoさんただいま〜、
テレビで会えなかったのですね、
私はまだボーッとしています、
kokoさんありがとう〜〜〜。
ラムネのあぶく
2006/09/25 11:24
ちょっとお尋ねですが・・・アクアゲインとはどんなして使うんでしょうか?
キャサリーンマリー
2006/09/25 14:00
キャサリーンマリーさんおはよう〜
アクアゲインは水で薄めて使います、
肥料を入れても良いそうで、肥料持ちが良くなるそうです、
私も、留守にするので試そうと思い使ってみました、
ちゃんと、効果は有りました、ビオラの苗も3日間大丈夫でしたよ、
出かける時は良いなと思います。
ラムネのあぶく
2006/09/26 08:48
明日つま恋へ、、、拓郎さん〜\(^o^)/ 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる