家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の大阪湾、、、空と雲、、、

<<   作成日時 : 2006/09/10 11:31   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像


画像


画像


画像


画像


今日は雨って言ってたけど、、、朝10時半の空と雲、、、、。

綺麗とか凄いとか、感動を受ける事は幸せです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
大阪湾!ステキなお天気ですね^^
あまりにも綺麗な青空と海に
見とれてしまいました〜♪
うっとり。。
こちらは、久しぶりに雷雨と共に大雨です。
恵まれた環境にお住まいのラムネのあぶくさん、
いいもの見せていただいて、ありがとう〜
mimi
2006/09/10 16:10
mimiさん、今日は雨でしたか?
此方も雨の予報でしたが朝は良い天気で、海が穏やかでした。
青い空に白い雲、空は大好きです。
mimiさん見てくれてありがとう〜。
ラムネのあぶく
2006/09/10 20:17
うわぁ〜!!
すご〜い綺麗な海と空・雲ですね♪
目がさめるような美しさに感動しましたv
暫く見入ってしまいましたよ。
今日はお天気が良かったのですね。
こちらも朝から秋晴れで家にいるのは
もったいないとお出かけしてきました。
空は運動会日和で風も気持ちよかったです。
疲れて帰ってきて今ラムネのあぶくさんの
素敵な海の写真を見せてもらったら一遍で
疲れがとれました(^^v

今日もありがとう♪
koko
2006/09/10 22:27
kokoさん楽しい一日でしたね。
秋の空はスーット抜けるようで爽やかで、、、。
もう運動会?ですか、早い〜!

夜8時半、私もとっても良い事が、今コニコ顔です。
moonさんの所の大天使がkokoさんの雲の階段を下りて、、私にも良い事を伝えにきてくれました。ありがとう〜
ラムネのあぶく
2006/09/10 22:49
うわぁ〜!
なんて美しい青空なんだろう!!
感動を受けることは幸せですね♪
ラムネのあぶくさん、ありがとう☆
moon
2006/09/11 08:31
moonさん、青空綺麗でした!
やっぱり、自然は大きいですね〜。
ラムネのあぶく
2006/09/11 09:57
今日の大阪湾、、、空と雲、、、 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる