家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 高速バスで、、、家へ帰ろう〜♪

<<   作成日時 : 2006/09/02 20:42   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像


神戸、三宮、待合室から目に留まった時計。


画像


バスの中からあまり空と雲が綺麗なので、

ちょっと恥ずかしいけど、デジカメ出して、、、。


長田あたりでしょうか?


画像


画像


画像


空ばっかり眺めて、明石海峡まであっという間でした、、、

メモリーも残がありませんと表示されました。

もう少し撮りたい気分でしたが、、、、。

たまに一人でバスに乗るのも良いですね。

ほんの45分の一人旅?3日ぶりの、家へ帰ろう〜♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ〜!!
なんてきれいな空と海なんだろう!!
時計に風見鶏、神戸らしい1枚ですね。
友人が神戸に住んでいたので、遊びに行ったことがあります。(かな〜り前ですが・・)
山あり海あり、素敵な街ですよね。
高速バスで45分で神戸ですか?近いですね〜。
この道をまっすぐ家へ帰ろう〜♪ですね。
moon
2006/09/02 23:16
moonさん、神戸にいらした事あるのですね。
大震災から復興し益々素敵な神戸になっています。
昨日はなんて綺麗な空、って思いました。
秋晴れかな?
淡路島の人は、大方バスで都会に出ます、そこから電車で、、、。
私も阪急電車で宝塚まで移動しました。
そう、出かけて帰るときはいつも、この道をまっすぐ家へ帰ろう〜♪です(笑)
今回は花やさんに寄る時間もなく、セイロンライティアを買うことは出来なかったです(ーー;)。
次回、車で行った時のお楽しみ〜。
ラムネのあぶく
2006/09/03 11:28
ラムネのあぶくさん、こんにちは(^^
お出かけされていたんですね。
お帰りなさい。
そしてお疲れさまでした。
お疲れはとれましたか?

ブログを開いた瞬間、綺麗な空と海の写真が
目に飛び込んできました。
あまりに綺麗な写真にしばし見入って
しまいました♪
神戸まで近いのですね。
1度伺ってみたい憧れの都市ですね。
今日も元気に過ごせるパワー頂きました。
ありがとうございました♪
koko
2006/09/03 14:23
神戸の空!キレイですね〜♪
高速バスで、ちょっと都会へお出かけ、
楽しそう〜
学生のとき、車(私運転手)で
友達何人かと、
神戸旅行したことがありますよ^^
高速に乗らず、下道で行ったので、
10時間くらいかかりました・・
もう今は、そんな元気はありません。。
六甲の夜景・外国館・中華街など
懐かしいです〜
海もきれいで、良い一人旅でしたね。

mimi
2006/09/03 14:30
kokoさんいらっしゃいませ
寝不足で疲れてたけど、あまりの晴天にデジカメ出しちゃいました、
結構勇気が要るんですよね、エイッ!って(笑)
でも良かった!見入ってくれて(#^.^#)。
神戸も案内しましょうか?
ラムネ観光で、、、。
ラムネのあぶく
2006/09/03 16:44
mimiさんこんにちは〜
あんな綺麗な神戸の空初めてかな?
下道で神戸まで、、、私達も一度下道で走った事があります。
エヘ、、車線変更でしっかり捕まってしまいました。待ち構えていたお巡りさんに、いらっしゃいって手招きされて、、、。
車が多くて真っすぐ行きたかったのに左折ラインから動けなくて、、、。
その時お巡りさんが言いました、「今度から高速を通る方がいいよ」って。(笑)
それ以来よっぽどの事がない限り神戸市内はバスで、、、。

たまには一人でバスに乗るのも良いものです(*^_^*)。
mimiさんも又ゆっくり神戸観光にどうぞお越し下さい(^_-)-☆。

ラムネのあぶく
2006/09/03 16:59
高速バスで、、、家へ帰ろう〜♪ 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる