家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 体力、、、、9月23日、がちょっと不安、、。

<<   作成日時 : 2006/08/25 15:26   >>

トラックバック 0 / コメント 10


画像



2週間前かな、9月23日のつま恋に一緒に行く友人と夫と私、DVDを観ることに。

お昼ごはん(カレー)を食べながら、まず コンサート・インつま恋‘75

若い人たちが一杯、元気!初めてのつま恋はこんな感じだったのかと、、、、。

次、‘79篠島アイランドコンサート(つま恋でないけど野外の雰囲気を、、、と)

もう一本行ってみよう〜 ‘85 ONE LAST NIGHT in つま恋、、、、

だんだん疲れて、でも大好きな歌が一杯〜。

誕生日、Life、7月26日未明、が特に好きだから、、、、。


画像


4時間ぐらい観てたのかな?もうクタクタでした。

9月23日は野外で8時間もあるのに、、、室内で4時間で疲れるなんて、

ちょっと体力に自信が無くなって来た、、、

でも初めての野外でのつま恋、思いっきり楽しんで来よう〜っと。

去年つま恋のホテルで、そして名古屋でも会った岡山の2人、、、、

彼女達にも会えるかな。



画像










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜〜〜〜〜っ!
野外ライブ、8時間もあるんですかぁ〜??
ビックリ!w(*゚o゚*)w!!!!凄すぎ!!
それだけお好きなんですねぇ〜、
拓郎さんのこと。。
拓郎さんも、ファンに恵まれて幸せ〜。
予行練習で、DVDを観て、本番に向けて、
気持ちを盛り上げているんですね。
あと一ヶ月、体調にはくれぐれも気をつけて、
ゴーヤパワーで本番を迎えてくださいね♪
また、報告を楽しみにしていま〜す^^
mimi
2006/08/25 17:45
mimiさん、昼1時から〜夜9時です。
それまでゴーヤ一杯〜成ってね\(~o~)/
いい年をした人達ばっかりが集まります。
どうなる事でしょう、、ネ。
つま恋が、私の今年一番の行事です。
又話聞いてくださいね(*^_^*)
ありがとう。
ラムネのあぶく
2006/08/25 18:35
野外ライブ行かれるんですね。
それは楽しみですね♪
ラムネのあぶくさんは吉田拓郎さんの
大ファンなんですね♪
今から体調管理に勤め当日は大いに盛り
上がって来てくださいね(^^v

>野外で8時間もあるのに、、、室内で4時間で疲れるなんて、
大丈夫ですよ。
会場で生で見られたら疲れなど吹っ飛んで
しまいますよ(^^v

なんだかラムネのあぶくさんの初恋の
お話を読ませて頂いている様で胸が熱く
なりました♪
ラムネのあぶくさん!少女のようです♪
可愛い☆


koko
2006/08/25 22:32
きっとその頃には、つま恋も
秋の風が吹いているのではないかしら?
きっと気持ちいいですよ。
8時間とは驚きましたが、
すっごく楽しそうですね!
楽しんできてくださいね♪
見てますからね。(^-^)v
moon
2006/08/26 09:54
私は多分当日は緊張感もあって大丈夫だと思います。
その後、一週間くらい尾を引きそう・・・
夏休みのだらけた今の体力がちょっと怖ろしいですが。
A.YA
2006/08/26 12:23
kokoさんありがとう
最近益々体力に自信が無くなっている様な、、。
でも初めての野外、悔いの無いように楽しんできます。

そうだ!少女のように叫んみようかな、
「拓郎〜さん〜大好き!」って、、、。
書いてるだけで、おお〜恥ずかしい。
kokoさんのコメントに乗っちゃった"^_^"
ラムネのあぶく
2006/08/26 16:40
moonさん、つま恋、、近づいて来ました、、、。
きっと、その頃は秋風が、、、ありがとう〜。

moonさんが見てるのに倒れたら大変!
体調、万全で楽しんで来ます。
もし「moonさん!」て聞こえたら、、、
私ですよ\(~o~)/。


ラムネのあぶく
2006/08/26 16:48
A.YAさん、そうだね、私もその日はアドレナリンが一杯出て、、、、。
でも、帰ったらどーっと疲れが出る事でしょう。
A.YAさんは1週間ですか、私は10日はかかりそうです、年の差ですね、、、(^_^.)。
お互い思いっきりはじけて、楽しい日に!!!。
ラムネのあぶく
2006/08/26 16:55
ラムネのあぶくさんが乗っている(笑)
やった〜(^^/
次いででイイですから「kokoさん!」も
呼んでみてもらえませんか?(笑)
koko
2006/08/26 22:44
kokoさん〜!って、、、。
今から練習しておきますね。
(*^^)v。
ラムネのあぶく
2006/08/27 11:10
体力、、、、9月23日、がちょっと不安、、。 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる