家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS つま恋のチッケットも届き、、、

<<   作成日時 : 2006/08/01 21:41   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像



画像




我が家の外で元気なのはこのピンクの花ぐらいになってきました。

もう何年も前からあるので名前は、、、判らなくなってしまいました。



画像


それと多肉植物 (シャビアナ)が、、、、。


画像



画像


<吉田拓郎&かぐや姫concert in つま恋2006>のチケットも届きました。

夏ばてなんかしていられない!

ベージュは去年の名古屋、黒は今年の長崎のコンサートで買いました〜。

ペアで、、、、買ったけどキット被らないでしょうね。

私はもっと大きな帽子でないと、、、ダメだヨ〜!!。

9月23日まで、体力増進、頑張らないと、、、。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
キレイなピンクのお花。
夏らしい色ですね^^
・・・拓郎さんのコンサートは
ご主人と行かれるんですか?
しかも、
名古屋?長崎??まで???・・??
ビックリデス!オオーw(*゚o゚*)w
そのパワーはどこから来るのかしら・・
私にもわけていただきたい。。
そのエネルギー!
mimi
2006/08/01 22:24
ピンクの花、、夏に元気ですよ、

コンサートは遠い所は夫と行きます。
(夫運転手?)(^_-)-☆。
本当は夫も拓郎さんが、大好きなのです。
それと私がめまいでいつ倒れるか、、、と言う時期があり、、、コンサートに行くと元気になるので、、、、、。
近く、大阪、神戸は友人と、、、。
今年の長崎は友人との旅行をかねて(無理やり誘って)。

コンサートに合わせて体力温存させています。



ラムネのあぶく
2006/08/01 23:32
wao!「つま恋」行かれるんですか?
すごいです!!
拓郎さんのお話をするラムネのあぶくさん
とってもpowerful☆です。
胸弾む想いが伝わってきました!
9月23日まで、体調管理して、
ご夫婦でうんっと楽しんできてくださいね♪

ピンクのお花、ペチュニアの種類ではないですか?
間違ってたらごめんなさいね^^;
夏の暑さの中、見事に咲いていますね♪
moon
2006/08/02 10:53
moonさんこんにちわ。
ちょっと恥ずかしいんですが、、、、。
胸弾ませています"^_^"。

ピンクの花、10年ほど前に流行ったのだと思います、白、サーモンピンク、黄色、有ったのですが今はピンクだけ、、、。
ペチュニアより小さな花で細い木のようになります、秋に挿し木で増やせます。
今でも春先によく似た苗が一杯出てるんだけど、、、
新しい品種が増えすぎて解らなくなってしまいました。
「夏に元気できれいね」と、ご近所さんから挿し木を頼まれます。そんな事がとっても嬉しいのです。
ラムネのあぶく
2006/08/02 11:40
「つま恋2006」BSで放送されるようですね。
私見てますからね〜♪
観客の中にラムネのあぶくさんがいるんだなあと思いながら。
moon
2006/08/07 22:41
そうなのです、NHK、、、。
私達、A−2なのです、一番前、テレビに写るかな?
拓郎〜!て叫ばずに、moonさん〜♪って叫んでみましょうか(^_-)-☆。
ラムネのあぶく
2006/08/08 13:04
え?一番前なんですか?
すごいですね〜♪
拓郎さんよく見えますね。
TVに映るかもしれないですね。
楽しみです☆
moon
2006/08/09 23:33
ちょっと緊張!です。
そのためダイエットに励まないと、、、、、。
早朝に夫と1時間ウオーキングもしています。
後何日?、、、なんてそればかり(*^_^*)。
ラムネのあぶく
2006/08/10 11:43
つま恋のチッケットも届き、、、 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる