家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風が気がかり、、、花が、野菜が、、、。

<<   作成日時 : 2006/07/06 12:23   >>

トラックバック 0 / コメント 4


画像

ぶどうも大きくなってきている、、、。

画像

ぶどう棚の下。   ベゴニアの挿し木もしたのですが、、、。


台風が来るとみんなグチャグチャに成ってしまいます。

お願いしても来るものは来るんだけど、、、、。

やっぱり、お願い、台風さん来ないで!!!!!。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいですね!葡萄の棚も挿し木のグリーンたちも!葡萄は収穫が楽しみですね!我が家も雨ばかりで野菜たちはぐったり・・・です。はやくお天気がよくなってほしいですよね。
キャサリーンマリー
2006/07/06 20:44


梅雨に剪定した物を捨てるのがもったいないと、挿し木してます、草花も何でも挿します。
出来た苗は無理やり?友達にプレゼントしちゃいます。
花も野菜もお日様が大好きですものね。

ラムネのあぶく
2006/07/06 21:40
見事なお花ですね〜♪
葡萄は何の葡萄ですか?すごいです。
楽しみですね♪

台風が近づいているのですか?
それは、心配ですね。
お天気の回復をお祈りしますね。
moon
2006/07/06 22:12
葡萄はブロンクスシードレスと言う種無し葡萄です。
私の住む所は台風の通り道的な所で、、、。
台風情報には敏感なのです。
今回3号も九州沖でくると90度曲がるって言っていました。来ないように祈るばかりです。
ラムネのあぶく
2006/07/07 10:03
台風が気がかり、、、花が、野菜が、、、。 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる