家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕暮れのパールブリッジを通り帰ってきました、、、、。

<<   作成日時 : 2006/07/04 22:06   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像


4日ぶりの我が家へ〜帰ろう、疲れた。


画像


助手席から、、、ピンボケは仕方ないかな。


画像


ドライブインから橋を、、、もうすぐ我が家。


画像


衝動買いした花その@エキナセア(バレン菊)

、、、ある方のブログで見かけて、、、なんとなく嬉しくなりました。


画像


衝動買いした花そのA夕霧草

3色、、、濃い紫、薄い紫、白、と、、、これも初めて見る花でした。

明日は狭い庭のどこへ植えるか、、、楽しい悩みです。


宝塚には大きな花やさんがたくさんあって、おまけに見た事のない花とか、、、、。
出かけると、ついつい買ってしまいます。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ラムネのあぶくさん、おかえりなさい♪

パールブリッジという橋ですか?
随分立派な橋ですね〜☆

わ〜!エキナセアの写真ですね!
これから花開いていくのが楽しみですね〜♪

夕霧草ですか?私も初めてみました。
濃い紫、薄い紫、白
この3色の組み合わせ、素敵です〜♪

本当に!だんだん花を植えるスペースがなくなってきて・・・判ってはいるけどついついまた花の苗を買ってきて・・(笑)
楽しい悩みですよね♪



moon
2006/07/05 00:34
パールブリッジは明石海峡大橋の愛称なのです。
知らない花、に出会うとついつい、、、、。

それからその園芸店で、見ました、真っ赤なねむの花を、その横にピンクのねむの花も、それだけで嬉しかったりして(*^_^*)。
夕霧草はドライフラワーに出来ると書いてあります。
花の好きな人、きっと皆同じ悩みを楽しんでいるのでしょうね。
ラムネのあぶく
2006/07/05 10:43
おはようございます!
明石海峡大橋のことだったのですね。
美しい橋ですね〜。

チェリーセージいちごミルク
教えてくださってありがとうございました!
名前がわかってすっきり爽やか!です♪
moon
2006/07/06 09:30
車で通るたびに見上げては、、、綺麗!凄いなと思います。
夜は明かりがブルーとグリーン又素敵ですよ。

お花の名前、、、、、
どういたしまして(*^_^*)。
私も楽しみました〜。
ラムネのあぶく
2006/07/06 19:35
夕暮れのパールブリッジを通り帰ってきました、、、、。 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる