家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝からドクダミ化粧水作りに挑戦、、、です。

<<   作成日時 : 2006/06/14 13:41   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ドクダミで化粧水!そんな情報を教えていただき早速作ってみたいと、蚊よけ、色白になるかも、、、、。
とっても暇な夫が朝からドクダミをつんでくれました、用事が出来てうれしそう〜に。
花の部分を主に葉っぱを少し付けて、、、洗って、、、焼酎、ふむふむ、、、
新しい事するのって楽しい、これで良いのかな?
氷砂糖入れたらドクダミ酒って出来るのかな?なんて思ったりしながら、、、、。


ある方にありがと〜です。一ヵ月後が楽しみ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
早速、作ってくださったんですね^^
うれしい〜!
それにしても、ドクダミいっぱいですね。
たっぷりと化粧水ができそう〜
私もまだ庭にドクダミがあるので、もうひとふんばり、摘み取らなくては。。
mimi
2006/06/14 16:17
ドクダミ多かった?夫が一杯採ってくれたので全部入れました。
mimiさんのおかげで楽しい時間がもてました。
感謝!です。
ラムネのあぶく
2006/06/14 21:07
朝からドクダミ化粧水作りに挑戦、、、です。 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる