家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 週に一度のサウナの日

<<   作成日時 : 2006/06/08 20:05   >>

トラックバック 0 / コメント 3

パールブリッジの見える日帰り温泉、そこのサウナは広くてお気に入りなのです。
3時間、のんびりします、小鳥の鳴き声、水の音、、、、、。

12時になり突然大きな音で音楽が鳴り出しました、♪タン〜タン〜タン〜恋は〜水色〜、、、
防災放送の施設からの音!です。
気持ちよくベンチでリラックスしている時あの音は心臓に良くないよ、ドキッとした。
今日はおまけに、5分おきにパーン、と鳴るのです、何だろうカラスのおどし?前は耳にしなかったと思うけど、、、、。

私は突然の声や音にすごくビク!と反応するので苦手です。
来週近くのハーブの香りの温泉にしよう、でもサウナが狭いのです、、、。

一杯汗をかいた後帰って冷たい寒天のおやつ、我ながら上出来!です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
温泉なんて何とものどかな雰囲気。いいですねぇ
〜寒天は海で採ってきた天草かしら・・?どうやって作るんですか?上にのっているのは木苺のシロップかな。。お風呂上りにぴったりのご馳走ですねヽ(*^^*)ノ
mimi
2006/06/09 18:09
露天風呂でぼ〜としているのが私のリラックス法です。
暇で仕方ない夫は天草採りが趣味?今日も朝から行って来ました。寒天は洗って干してを繰り返して白くなった天草をただ根気よく煮溶かすだけです、(お酢を少し入れて)さらしの袋でこして固めて終り〜。シロップもそうです、みんな自家製
で、、、、。mimiさんにご馳走してあげたいと思う私です。
ラムネのあぶく
2006/06/09 21:03
体にとてもいい寒天がお手軽に手に入り、
いいですね〜
全てが手作りで私もいただいた気分です^^
お気持ちありがとうございます!!
mimi
2006/06/10 07:18
週に一度のサウナの日 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる