家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 立ち葵が咲き終わると梅雨が、、、、

<<   作成日時 : 2006/06/27 14:46   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日は朝から名水を汲みに、遠出しました。

立ち葵の花が所々で咲いていました、いつ誰に教えてもらったのか、、、、。

その花が咲き終わったら、梅雨が明けて真夏になるんだよって。

立ち葵を見ると必ず頭をよぎります。


蒸し暑い梅雨にコスモス街道では早くもコスモスが咲いていました。

花も大変だね季節を選べないで、、、秋空の下で咲きたかったかも、、なんて勝手に思いました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
高原のような澄んだ空気の香りが
してきそう〜よ^^
名水汲み?いいですね。
私も行きたいのですが、遠すぎて、
未だに行けずじまい・・
美味しい水は、元気の素ですよね?!
mimi
2006/06/27 17:35
私の住む所で4箇所名水が湧き出ている所が在ります。
すべて廻りましたが今行っている薬師の水が気に入っています、1時間のドライブです。
mimiさんの大好きな色々なお茶にも合うと、、、。
空気、水、太陽、自然に、ありがとう〜です。
ラムネのあぶく
2006/06/27 20:03
立ち葵が咲き終わると梅雨が、、、、 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる