家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS カスピ海ヨーグルト、私の場合、、、

<<   作成日時 : 2006/06/17 10:53   >>

トラックバック 0 / コメント 2

もう4〜5年になります、アレルギー体質が年々ひどくなり触れない物とか多くなりました。
西洋桜草のオブコニカはアレルギー注意で有名ですが、
西洋桜草マラコイデスも育てる事ができなくなりました。
そうなると化繊、化学的な物、洗剤、、、、、みんなダメになっていました。
かゆみに耐えられなくて抗ヒスタミン剤を飲む日が続くことに、、、。
心配した友人がこのカスピ海ヨーグルトを持って来てくれました。
それ以来毎日400cc〜500cc寝る前に食べています。
免疫は腸から、、、、を実感しました。
毎年スギ花粉症で苦しんでいたのも3年前から軽減しています。
湿疹のため食べ始めたヨーグルト、が花粉症にも良かったなんて、、、、、。
毎週大切に大切にヨーグルトを育てています。
私にヨーグルトを持って来てくれた方、ありがとう、貴方のヨーグルトも元気ですか?

画像


つたない油絵です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もカスピ海ヨーグルトは毎朝食べています^^
量はそんなに食べられないですけど、体にいい物には何でも挑戦したりしています!体を崩してからは体質が変わり、アレルギーが増えて、一気に痒みがひどく毎日かゆいです。洗剤、シャンプー、食べ物(基本的には食べ物のアレルギーは無いですが皮膚によくないものは控えたりして)など、気をつけています。
mimi
2006/06/17 11:36
アレルギーで接触性皮膚炎、あの痒みは経験しないと口では言い表せないですよね。私も食べ物は大丈夫みたいです、夜寝る前が良いとテレビで言ってたので、そしてたくさん食べるようにと、忠実に守っているのです、でもカロリーが、、、ちょっとネ、"^_^"
ラムネのあぶく
2006/06/17 12:42
カスピ海ヨーグルト、私の場合、、、 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる