家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 白い花、ベゴニア、ミセス・ハシモト、、、、

<<   作成日時 : 2006/06/16 10:41   >>

トラックバック 0 / コメント 2

木立ベゴニアミセス・ハシモト、この白い花は日に当たるとピンクががってしまいます。
真っ白に咲かすためには強い光は禁物です。

画像



毎年、何を植えていたのか忘れられている鉢、今年も芽が出て咲いて、そうかカラーだったのかと、、夏が過ぎると何も無くなってしまうので、、、。ゴメンネ

画像


ミニチュアローズしろれんげ

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きれいですね〜白って見ているだけで、心洗われた気分に、させてくれますよね。
また、カラーなんて生け花で生けるくらいしか思いつかなかったけど、育てることもできるんですね^^上手ですね。
mimi
2006/06/16 15:18
ありがとう〜。
長い年月で育たなかった花もたくさんあります。
忘れていても、咲いてくれる花、けなげです。
ラムネのあぶく
2006/06/16 16:37
白い花、ベゴニア、ミセス・ハシモト、、、、 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる