家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS 謝られてもなあ〜

<<   作成日時 : 2006/05/23 20:17   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像

私の友人を招いて夕食、そして吉田拓郎さんのDVD、を3人で機嫌よく観ていた時の事、耳を疑う言葉が、、、。夫が私にそれをこっちへと言う、うん?なに?良くわからなかったで聞きなおすと、恐ろしい言葉!私の大事なクッションを貸せと言っている、友人が楽なように背中に当ててあげると、、、。あんた何年私の夫をやっているの!よりによってこのクッションを背中に当てるなんて、私の怒りは頂点!後で一杯謝られたけど、あ〜ぁ無神経な男って、、、、。
これが問題のクッションです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
こ、これは自分で作ったんでしょうか。すごいですねぇ。このクッションを作った思い入れを考えると耳を疑うのもわかるような気が・・。
コムチャン
2006/05/23 22:20
コムチャンさんはじめまして。
クッションは2年前の拓郎さんのコンサートで買ってきたものです。
私の大切な一品なのです。
文章がつたなくて手作りと思わせてしまったみたいでごめんなさい。
コメント有難うございました。
ラムネのあぶく
2006/05/24 15:09
あ、そうですか。こちらこそ失礼しました。
2年前に売ってた記憶がないです。あまりの人ごみに、買いそびれたんだろうか。
コムチャン
2006/05/24 23:05
はい、2004年8月20日神戸国際会館です。
わーっ、拓郎さんの、、、コンサート会場どこかで知らない間にお会いしてるかもしれないですね。2004年はあと大阪フエスティバルホールに行きました。
2005年は2006年長崎とで4箇所、、、楽しかったです。
ラムネのあぶく
2006/05/24 23:52
昨日、このブログに出会い、今日は過去にさかのぼって拓郎さん関連の記事を読ませてもらっていたら、、、。
長崎にも来られたのですね。私も2005,2006とも行きました!
コメントに私のURLを載せたいのですが、どこに入れるのか、わかりません。
http://otayori.exblog.jp/
↑よろしかったら、お暇なときにのぞいてくださいね。
偶然、私もクリスマスローズを昨日の記事にUPしていました。
otayori
2007/02/01 17:15
otayoriさん、こんばんは〜
長崎でのコンサート、同じ会場に、、
なんだかとっても嬉しいです。
ブログ、訪問させていただきますね♪
今年も秋からのコンサートを楽しみにしています。
ラムネのあぶく
2007/02/01 21:17
謝られてもなあ〜 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる