家へ帰ろう

アクセスカウンタ

zoom RSS カンパニュラ、アルペンブルーが咲く季節に

<<   作成日時 : 2006/05/26 20:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

禁煙して欲しいと話して2年近くになります。
本人の強い意志のないまま私だけが空回りして、、、禁煙、禁煙、と本当に疲れました。
日に日に私のたばこ拒否症候群はひどくなり、、、。
2年の間色々な体調不良が出る事に、、、、。
私の前では吸うことは無かったけど、毎日たばこ臭い!
そして今年予定より早く退職する事になりました。
はい!今度こそきっちり禁煙してね!
そしてアルペンブルーの咲くときになりやっと私の一番の願いが叶いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

カンパニュラ、アルペンブルーが咲く季節に 家へ帰ろう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる